女優・芦名星さんグラビア誌発売直後に死去 過去にはDV経験も告白 何が彼女を追い詰めていたのか

では、交際が報道された小泉孝太郎さんとの破局があったのでしょうか?

女性セブンでは、2人は「小泉さんのマンションに愛犬を連れて連泊していたり、2人でバーで並んでお酒を飲むなど、人目を忍ぶことなく堂々とデートを重ねている」と報じています。

これが2019年のことですから、最近になって肌を露出しているのは小泉孝太郎さんと別れたからではないのか? とも囁かれています。

しかし、二人は42歳と36歳のいい大人です。それぞれが、それぞれの仕事に口を出すような子どもじみた恋愛からはとうに抜け出していると推測できます。

確かに小泉家の長男ですから、家柄の問題でトラブルがあったのかもしれないという可能性はあります。自死の真相が小泉家と関係している可能性は、否定できません。

芦名さんは2007年11月28日放送の『グータンヌーボ』(フジテレビ系)に出演した際、恋人から暴力を受けていたことを告白しています。そちらの内容は別記事として詳細を報じていますのでリンクよりご参照ください。現状では、この発言しか「ヒント」になるようなものはありません。

女優・芦名星さんのご冥福をお祈りいたします。(文◎編集部)

あわせて読む:男友達に「ブラ付けて」、DV告白、洗脳も… 小泉孝太郎と熱愛発覚した女優・芦名星の魅力