女優・芦名星さんグラビア誌発売直後に死去 過去にはDV経験も告白 何が彼女を追い詰めていたのか

芦名星さんは最近では急にセクシー・グラビアを発表されていました。

8月25日発売の週刊誌『FLASH』では、ナイトランジェリー姿でのグラビアが掲載されて話題になったばかりですし、奇しくも死亡が報じられたのも、『週刊プレイボーイ』でセミヌードグラビアが発表された最中のことでした。

所属事務所のホリプロの「これから、グイグイ行くで!」という熱の入った売り出し姿勢を感じます。

しかし、全てがストップしてしまいました。

参考記事:女優・芦名星が見せた! ランジェリー姿がセクシーと大評判! が「交際中のあの方は知ってる?」と心配の声も!

状況だけを見ると、「グラビアが嫌だったのではないか?」「小島瑠璃子のバーターだったのか?」「小泉孝太郎と何かあったのでは?」「相棒が嫌だった?」などの憶測が飛び交うのも分かる気もしますが、冷静に見つめることが大切です。

現に彼女はグラビア撮影について、

「もともと下着が大好きなんです。女性の体を表現するファッションとして、カッコいいなと。だから、グラビアのオファーをいただいたときは、とくに『恥ずかしい』とは思いませんでした。むしろワクワクしながら撮影に臨めました」

とノリノリな様子が伝わってくる公式コメントを出しています。