小島瑠璃子 久々のグラビアで美ボディを披露! ファン絶賛の一方でやっぱり言われる”キングダムボディ”

今回『週プレ』は「今年もやるよ”こじるりフェス”!」と題し、表紙巻頭に小島さんのグラビアを掲載。小島さんは、これについて自身のインスタグラムに告知とオフショットを投稿しています。14日に投稿したのは、「Off shot」とコメントを添えた写真。濃い青色の胸元の開いたロングのワンピースを着用、青い空に白い雲が映える大きな窓辺に佇み、景色と小島さんが融合する、美しい雰囲気のある一枚。

 

参考記事:【写真】変わらぬ美しさに絶賛に声続々! そしてあの件に関するコメントも続々… | TABLO

 

これらのSNS投稿に対しファンからは「いいおっぱい」「カワイイしスタイル最高」「やっぱ最強無敵だと思う」「まだまだ美ボディいけますね」「乳持っているのがあざとい(良い)」と大絶賛の声が寄せられています。

しかし、一方では「”キングダム”の乳」「もう、こじるりの”キングダムボディ”は見納めかなぁwww」などのコメントも見受けられました。

小島さんといえば、人気漫画『キングダム』(集英社)の作者、原泰久さん(45)との熱愛報道が何かと世間をザワつかせています。グラビアとは関係ないにせよ、やはり、まだまだその件がひっかかっているようです。

 

関連記事:小島瑠璃子の「同棲するより早く結婚したい」発言に疑問の声 今言いますか、それ? 「相手の家族に気を使え」「アピールかよ」 | TABLO