加工処理なし!? 伊東美咲(43)が公開した近影が「美しすぎる」と騒然!

伊東さんはこの日、「マネージャーより。」という断りをいれ、「美咲さんの私服が素敵だったので、撮らせてもらいました」というマネージャーの文章とともに、仕事のオフショットを公開。

仲の良いマネージャーだから撮影できたようなリラックスした雰囲気のおちゃめな表情を浮かべた伊東さんの上半身の写真や、黒のノースリーブにラグジュアリーなネックレス、白いパンツにサンダルという伊東さんの全身コーディネートがよく分かる写真などを投稿していたのでした。

参考記事:【写真】加工不要の美しさ! 伊東美咲「キレイな人はいくつになってもキレイ」を証明! | TABLO

マネージャー撮影のため、おそらく写真アプリの加工やフィルター、修正などをかけていないのにも関わらず肌の美しさや二の腕の細さ、眼力の強さなどガチンコの美しさが伝わってくる伊東さんの近影を受け、ネットは騒然。「加工不要の美しさとはこのこと」「なんぞこれ!?美人すぎない?」「本当にキレイな人は老けても美しいよね」「目力衰えてないの凄いな」といった賞賛の声が続出していました。