加藤浩次が『とくダネ』に出演!? 小倉智昭と笠井アナの仲裁に 「笠井さんは、いろいろと、やらかすよね…」の声

写真はイメージです

9月21日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)にて、MCの加藤浩次さんが裏番組の『とくダネ!』(フジテレビ系)の出演をほのめかす場面がありました。

この日は、夕張映画祭の司会を務めたフリーアナウンサーの笠井信輔さんのインタビューVTRを放送。

「僕、『とくダネ!』なのに、なんで裏番組の『スッキリ』で(夕張映画祭の)宣伝するのか、無茶ぶりですよね。結局ヤフーニュースにもなって、もうどういうふうに僕、小倉さんに謝っていいのか、わかんないんですよ」とフリーアナウンサーの小倉智昭さんに合わせる顔がないと語りました。