加藤浩次が『とくダネ』に出演!? 小倉智昭と笠井アナの仲裁に 「笠井さんは、いろいろと、やらかすよね…」の声

これを受けて天の声(ナレーション)の山里亮太さんは「笠井さんには、相撲を取って(小倉さんと)決着をつけていただければと思います」とコメント。

番組MCの加藤さんはこれに対し

「その時は僕、『とくダネ!』のほうに(相撲の)行司にいきますんで」

と、場合によってはライバルと言える裏番組の『とくダネ!』への出演をほのめかす発言があり、ほかの出演者が「すごい交流!」「豪華!」「おもしろい!」とザワついていました。

参考記事:HSP特集 フジテレビ山崎アナを「嘘つき」呼ばわり 小倉智昭のパワハラ止まらず 「朝から想像以上の老害発言」の声 | TABLO

ツイッターではこうした状況に対し

「笠井さんは、いろいろと、やらかすよね…」

「いつか小倉社長と笠井アナの相撲をスタジオで、加藤さん行司でやって欲しいなぁ」

などのコメントが上っています。

関連記事:“世界的な歌手”が『とくダネ!』で過去の犯罪行為をうっかり告白 「まずい 安易にマネする奴が増える」の声 | TABLO