えちえちささみちゃんはGカップ・バスト! SNSサービス精神旺盛すぎるっしょ!?

※タイトル画像は佐々野愛美さんのツイッターより(@Ami_Sasano)

グラビアアイドルの佐々野愛美さんが20日、自身のTwitterを更新。自慢のGカップバストを惜しげもなく披露し、ファンから称賛の声が殺到しています。

2016年にデビューを果たし、アイドルユニット「美少女伝説」のメンバーとしても活躍する佐々野さん。ロリ顔とGカップの美乳で人気を集め、ファンからは「ささみ」の愛称で親しまれています。

20日に更新したTwitterでは、自慢のGカップバストをアップで映した動画を公開。自らの指でその柔らかさをアピールし、にっこりと可愛らしい笑顔を浮かべていました。サービス精神旺盛なセクシー動画に、ファンからは「素晴らし過ぎる」「ぷるぷるだーーー」「えちえちなささみちゃん」「これはもうGじゃないでしょ!」といった声が寄せられ、多くの注目を集めています。

参考記事:ぷるぷると聞こえてきそう! 佐々野愛美のḠカップバディを堪能せよ!!