『バイキング』コロナデマの特集でブーメラン! 「てりたまの事は忘れねーぞ」の声が相次ぐ!

「あなたたちも相当デマをばら撒いているよね。自覚のないのが一番ヤバイよ」

「流石今年の5月に竹下通りの写真で“捏造”やってのけた番組のMCは言うことが違うようで」

「自分らでデマをばらまいてコロナデマを話題にした後で、コロナデマについて他人事のように取り上げる。さすがバイキングさんやる事が違いますなぁ。自分を省みるということを知らんのやね」

「デマ拡散防止の訓練受けていて、てりたまなんですね」

といった声が寄せられていました。

今月28日より『バイキングMORE』としてリニューアルし、放送時間も1時間拡大となる同番組。問題だらけの番組を拡大してまで続けるという判断は、果たして正解なのでしょうか。(文◎絹田たぬき)

あわせて読む:「欲で地球を滅ぼすのか?」 24時間テレビに重大なヤラセ疑惑 虚しい日テレの『使命感』 ねつ造の証拠を全て晒します | TABLO