何が起きた!? 『スッキリ』春菜が草彅の主演映画紹介を噛みまくり 「何故、春菜にナレーションさせるんや?」と厳しい声も

草彅さんが『週刊文春』で女装グラビアに登場したことを紹介するくだりでは「今日発売の、しゅん…週刊文春の巻頭グラビア、この女性実は俳優・草彅剛さん46歳」と噛み、映画のあらすじを紹介するくだりでは「最初は、りか…理解していなかった二人ですが」と噛み、その後も何度も噛み続けていたのでした。

これに対しツイッターでは、

「何故、春菜にナレーションさせるんや?カミカミやん……」

「つよぽんのカミカミにつられて、春菜も本日カミカミ」

「春菜さん、今日なんだか不調だね。」

「春菜さん、噛みすぎ。しっかり読んでね」

などと、ツッコミの声が多数あがっていました。

関連記事:水卜麻美アナがホスト通い!? 『スッキリ』での発言から浮かんだ疑問 加藤、春菜が揃って指摘 | TABLO