何が起きた!? 『スッキリ』春菜が草彅の主演映画紹介を噛みまくり 「何故、春菜にナレーションさせるんや?」と厳しい声も

草彅さんは、SMAP解散騒動後、ジャニーズ事務所を退所し新事務所CULENに所属、現在は『新しい地図』として活動していますが、テレビでの露出は減少しています。ツイッターでは、久しぶりにテレビ出演しインタビューを受ける草彅さんに、歓喜するファンの声が多数あがっていました。

噛んだことに対して厳しい意見も見られましたが、ファンにとってはそれすらも喜ばしいハプニングとなっていたようです。(文◎デューク・テルゴ)

あわせて読む:お前が言うな! キムタクの「ステイホーム」メッセージに批判の声 サーファーは「代表面するんじゃねえ」と失笑 | TABLO