竹内結子さんの死についても自慢話? 『とくダネ!』の小倉智昭が酷すぎるコメント “ボクだけがズケズケ聴いた”インタビューとは

しかし、元夫である中村獅童さんの名前を出したことや、エピソードを語る中でわざわざ『その時の話を聞いたのは僕だけ』と明言したことに、視聴者から疑問の声が浮上。ネット上では「気分が悪くなった。その話いらないよね」といった声をはじめ、

「今、離婚のときの話しなくてよくない? 何故わざわざそういう話をするかな小倉さんは」

「もうそっとしておいてあげて欲しいし、元旦那さんの名前出す必要ない」

「お蔵入りになったインタビューの話を“僕しか知らない”ってのは自慢ポイントなんだろうな」

「女優さんの訃報を報じているのに結論“オレ自慢”に終始する小倉さんなんなん?」

「ホントこの司会者は最終的に自慢めいた話に結びつけてくる。有名になった人は全て無名の頃から目をつけてたとか、自分だけがこんな経験したとか…対象者より自分を前に出す」

といった声が寄せられていました。

視聴者からはこうした声が寄せられてしまったものの、小倉キャスターにとっては思い出深いエピソードであり、その死を悼んでいるのは間違いないのでしょう。

多くの人に愛された女優・竹内結子さんのご冥福をお祈りいたします。(文◎絹田たぬき)

あわせて読む:HSP特集 フジテレビ山崎アナに「嘘つき」呼ばわれされ驚きの声 小倉智昭のパワハラ止まらず 「朝から想像以上の老害発言」の声