女子高生と避妊具無しで性行為をした男の末路 あなたも必ずこうなります 「ムカついたからインスタに晒してやろうか」|裁判傍聴

――逮捕後に悪いことをしたと思うようになったんですよね? なんで悪いことをしたと今は思うようになったんですか?

「だって捕まってるじゃないですか。あと、被害者の母親とかが怒るのもわかるなって思って」

――なんで被害者の親御さんは怒ってるんでしょうね。あなたの感じてることを教えてください。

「なんでって…大切だからじゃないですか?」

反省など、あくまで本人の内面の話です。第三者にそれをうかがい知ることはできません。なので断言などはとてもできませんが、私個人としては彼が反省などしていないように思えてしまいます。

していない、というよりできない人なのではないかと思います。

彼が裁判官の問いかけに対して答えた

「大切だからじゃないですか?」

という言葉のあまりの空虚さに、人間として大切なものを欠落させてしまった哀れな男の姿を見ました。いくらセックスで人と刹那的な繋がりを得たところで、その欠落が埋まることはありません。(取材・文◎鈴木孔明)

あわせて読む:「女性が嫌がるとは考えられない」 匂いを嗅ぎ、精液をかけ続けた男・調理師専門学校生30歳の言い訳とは | TABLO