「さとみロス」のみんなに朗報 石原さとみ激似の美人ゴルファーがグラビアに挑戦

噂の美女は野田すみれさん(21)。4歳のころからゴルフを始め、全国小学校選手権横尾要カップ3連覇や世界ジュニア日本代表に選ばれるなど、幼少期から世界で活躍する実力の持ち主。現在は、日本女子大学に在学中、海外のティーチングプロライセンス取得し、ゴルフ界での活躍以外にも、さまざまなメディアに登場し、その美貌で多くのファンを虜にしています。

その野田さんが、今年の9月の中旬ごろから「#DVD」「#クラビア」「#撮影」とハッシュタグを付け、「もう少しで大切なお知らせがありまーす。お楽しみにっ!とある撮影です」「詳細は近々お知らせします」などの告知コメントと共に、撮影媒体はあきらかにしていませんが、グラビアのオフショットを多数アップしています。

野田さんが投稿した写真や動画は、海辺で見事なプロポーションを見せる白いビキニ姿、ブラジャーからバストの谷間をあらわにした動画、ベッドに横たわり色っぽい表情を見せるなど、セクシーな姿を披露しています。

参考記事:「さとみロス」のみんなに朗報! 石原さとみ激似の美女が鍛え上げた美ボディを惜しげもなく披露! | TABLO