「さとみロス」のみんなに朗報 石原さとみ激似の美人ゴルファーがグラビアに挑戦

この投稿に対しファンからは

「昨日テレビドラマ観てたらすみれちゃんが出てる? って思ったら若い頃の石原さとみちゃんだった」

「石原さとみさんかと思った。いつもに増してすごい美人。」

「エロい身体やなぁ」

「えちえちですね素敵です」

「華奢に見えるけど、鍛えられたアスリートの身体なんだね?」

「もう勘弁してください…鼻血止まらなくなります」

「すーちゃん凄いクビレ!尻!美脚!こんなスタイル良かったとは…着痩せしていたんだね」

「昔の人には刺激強すぎます。でも、目を手で覆いながらすきまから見てしまう私です」

などと大絶賛の声が寄せられています。

野田さんのファンは、ゴルフ界での今後の活躍を期待していますが、それ以上にグラビアの詳細発表を待ち望んでいる様子。この詳細発表は元々のファンはもちろん、石原さとみロスの方にも朗報となるのは間違いありません。ブレイク必至の野田すみれさん、要注目です。(文◎デューク・テルゴ)

あわせて読む:“ハーマイオニー”激似の美少女テニスプレイヤーが話題 「可愛すぎる」とネット騒然! | TABLO