大人の対応ができぬ堀江貴文氏 「餃子店休業」についても見せた“子どもおじさん”っぷり 自身の公演ではマスク着用を強要か

『マスク着用』って書いてあるなら、そうすればいいのに(写真はイメージです)

有名餃子店が3日に「休業宣言」をしました。決して、コロナ感染者が出たという事でもないのです。理由は、

【今回の一件でイタズラ電話が続き着信音を聞くのも苦痛になった為電話の着信音を切っており注文や予約が受けられない状況と妻が体調不良になってしまい営業が続けられるような状態では無いので妻の体調が落ち着くまでしばらくの間休業します。】

という事。『今回の件」とは、実業家・堀江貴文氏がマスクをしていない人を含めた三人でこの餃子店を訪れた時のこと。この店には「マスク着用してください」という主旨の貼り紙がしてあります。それに異を唱えた堀江氏。いつものように(例・タクシー運転手にからむ。例・野菜を食べないのかと言われ逆上)キレ気味で文句を言います。店主はブログで「面倒なので帰ってもらった」という書き込みをしました。

関連記事:濃厚接触するしかない… あなたの知らない「アダルト業界のコロナ対策」とは? それでも僕らはカラミ続ける――!