浜崎あゆみ“シングルマザーで二人目妊娠”のすごさ 罵詈雑言に対しても「ピシャリ」と意見 芸能人の新しいライフスタイルとなるか

※「わざわざ」意見してくる人にピシャリとコメント

 

この投稿をInstagramで見る

 

もう20年以上の付き合いになる大家族が集まってお誕生日を祝ってくれました?✨このメンバーでいる時だけは、肩書きとかそーゆーの全部忘れてただの歩に戻れる☺️いつも息子ちゃんと2人でちょこんと座ってるから、最近はみんなに「おチビ2人」ってまとめて呼ばれてる笑 今回の私の妊娠について、お会いした事もありませんが、ご丁寧にオリジナルな意見を下さったり、産まれてくる子供の事を心配して下さったり、ありがとうございました。 私はこれからもプライベートに関しては自分の物差しで生きていきます。幸せの基準も形も、自分と家族で決めて選んで生きていきます。 それがその他多くの方々とは違ったとしても構わないと思っています。 幸せの形は人それぞれでしかなく、当の本人達にしかわからないもの。 いつも支え、応援して下さる皆様の期待に応えられるアーティストであり続けられるよう、これからも歩みを止めずに進み続けたいと思っていますので、改めて‼️よろしくお願いします‼️‼️‼️

ayumi hamasaki(@a.you)がシェアした投稿 –

 

歌手の浜崎あゆみさんが42歳の誕生日を迎えた10月2日夜、公式ファンクラブサイトにて第2子妊娠を報告し、日本中を驚かせています。

浜崎さんはこの日、午後7時から2時間半ほどオンラインライブを配信したあと、午後10時にサイトを更新。ライブの感謝を伝えるとともに、「最後に」と前置いたあと「2人目の天使がおなかの中で、一生懸命育ってくれています。大家族になるのが楽しみです!!」と妊娠を報告。

続けて「子供達のために、どうか、プライベートは静香に見守っていてもらえると嬉しいです」と書き添えていたのでした。

関連記事:加藤紗里が「母乳での育児やめる」「さあ叩いてみろ!」とアンチを挑発した結果… ネイルや外出について批判されさすがに疲れたか | TABLO