浜崎あゆみ“シングルマザーで二人目妊娠”のすごさ 罵詈雑言に対しても「ピシャリ」と意見 芸能人の新しいライフスタイルとなるか

浜崎さんといえば、2020年1月1日に同サイトで第1子となる長男の出産を報告。同時に長男の父親は年下の一般男性で結婚の予定は今後も無いことなどがメディアで報じられ世間を騒然とさせたばかり。今回の妊娠の関連報道によると、浜崎さんは現在妊娠4ヶ月で安定期を迎えており、父親は長男の時と同じ人物だとのことでした。

このおめでたい報告を受け、ネットでは、

「子供が欲しいけどまだいない40代の女性に希望を与えるニュース」「42歳で立て続けに妊娠できるってすごいね」
「精神だけでなく身体もタフで丈夫なんだね」

といった感嘆の声が続出。また、子どもを一切メディアに出さない浜崎さんの子育てスタイルを受け、

「子どもの情報をネットに上げないのは好感」
「こどもの顔も成長記録も何も出してないあゆって、すごく良いお母さんだよね。こどもを晒したがりの他の芸能人とは大違い。立派だと思う」

といった声も多数見受けられました。

そして、ネットに寄せられたコメントを見ていると、やはり皆が一番気になっているのは「父親」についてでしたが…。

参考記事:浜崎あゆみ母が代理出産を否定するも「見え透いた嘘を」「信じられるか!」という声がなぜ上がっているのか――? | TABLO