トランプのコロナ感染を喜ぶ「迷」司会者・関口宏 日曜朝からやってることはヘイト 「笑いながら言うとはさすがサイテーモーニング」

こうした人の不幸を嘲笑うかのような関口氏の言動に、視聴者から批判の声が殺到しているようです。ネット上では、

「関口宏、トランプがコロナになってめっちゃ喜んでるけどサイコパスかよ」といった声をはじめ、

「うわ…関口宏最低」

「トランプさんがコロナに感染したことがうれしいのですか。人の心があるとは思えませんね」

「笑って話すことやないやろ。言わんこっちゃない!ってお前…何様か」

「自分が感染したらどうするのであろう? こういう人を、公共の電波に出すのはいかがなものか」

「こんな風に他人の不幸を喜べる大人がのさばる世の中はイヤだなぁと思う」

「人がコロナに感染して大変な時に良く笑えるね。さすがサイテーモーニングって言われるだけあるわ」

などといった声が寄せられていました。

番組の司会者として、もう少し心ある言動を願いたいものです。(文◎絹田たぬき)

あわせて読む:TBS「サンデーモーニング」でフィギュア高橋大輔選手への侮辱発言 視聴者から「リスペクトも何もない!」と怒りの声 | TABLO