てんちむ“大炎上のち返金対応で破産も!?”動画が300万再生! したものの次は「シャブ」使用を訴える声が…!

その返金については、9月26日の時点で、1万7千件の返金対応をしていると報告しています。モテフィットは1枚5980円、かなりの高額を負担していると推測できます。

その厳しい経済状況を公開したのが『炎上中、ガチで家を失った』とタイトルの付けられた動画。てんちむさんは、自腹の負担金額をあきらかにはしていませんが「返金額が結構デカくて。今後の生活の保証がないので、ずっとここ(高級タワーマンション)に住めるわけでもない。下手したら破産の可能性もゼロじゃない」と語り、ワンルームのアパートへ引っ越したことを報告しています。

この動画は、335万回を突破(10月6日現在)、コメント欄には「不謹慎なコメかもしれないけど、皮肉にも復帰後の方がより面白い動画になっている気がする。笑」「確かにウソはいけない、でもそのウソを正直に自重し、反省して決して逃げ、隠れもしない、てんちむはステキです」などと再起を応援する声であふれていました。

関連記事:AからFになったことを写真付きで熱弁 そして現在のドエロいお姿 しかしLINE流出からの釈明 一部始終を追ってみた | TABLO