コロナ陽性のトランプを“特別扱い”と批判する宮根誠司に冷めた声 「大統領だから当たり前」「歌舞伎町のホストより人権ない」

「あのさぁ、大統領だよ? 大統領って国家元首なんだよ? なんで一般人と待遇が違うとか批判的に報じてるの? ほんと馬鹿馬鹿しいな、この番組」

「そりゃ大統領だもの。天皇陛下がもし感染しても国民の順番に従えって君は言うのか?」

「そもそも国のトップが病気さっさと治して職務についてくれないとと貧乏人どころか国民全員危ないけど」

「超影響力のある国の大統領が特別扱いされないのは逆にやばいんじゃないの(笑)」

「感染した人を叩くべきではないって言ってたのに、大統領だと別なのね。歌舞伎町のホストより人権ない」

などといった声が寄せられていました。

なんとしてでも批判したいといった意図が感じられる放送内容に、辟易している視聴者も少なくないようです。(文◎絹田たぬき)

あわせて読む:相次ぐグラビア・アイドルの「コロナ感染」で考えられる5つの危険 鈴木ふみ奈さん、天木じゅんさんが感染を発表 | TABLO