『バイキングMORE』で坂上忍が元カノを糾弾 配慮も何もあったものじゃない 「こいつと付き合ったらテレビで悪口言われるのか」

そんな中、司会の坂上忍氏も過去の恋人にドン引きした瞬間を告白。その女性を初めて家に招いた際に、家の中全てを値踏みするように見られ、「買い換えてください」とメモを渡されたといいます。メモに書かれていたのは“元カノの気配”がする物だったといい、『それをやられた時、もうドン引きしたから』と嫌悪感たっぷり。そして『怖々、逃げるように別れたけどね』と明かしていました。

こうしたエピソードに、視聴者からは

「確かにそんなことしてくる女は引くよね」

「メモで渡されて買い替えも指示されるとか、これはさすがにドン引く」

といった同調の声がある一方で、

「自分で選んだ女だろーが」

「坂上の元カノ話って誰得?」

といった冷ややかな声や

「元カノが使ってた食器とかじゃないの? 今の彼女からしたら嫌だよね」

「坂上さん、潔癖症ってキャラだったよね? 潔癖症ならその気持ち理解できそうだけど」

と元カノに同調する声。

参考記事:坂上忍、飲酒運転の過去を棚に上げ、山口達也容疑者に「何やってんのかな」 視聴者から「お前が言うな!」「お前の方が悪質」の声 | TABLO