おぎやはぎ、暴行事件の犯人を茶化す発言連発で批判殺到! 「こんなに空気読めないコンビだったっけ?」

「あんま、茶化さない方がいいんじゃね? いい大人がさ…」

「おぎやはぎってこんなに空気読めないコンビだったっけ? テレビで言うべきじゃない事を言う矢作さんと、中身の無い意見を言う小木さん。ちょっとひいたわ…笑えない」

「笑いを取ろうとする小木矢作の言動は、実際に被害にあった人達に対しての配慮がないし、いつまでこんな奴がテレビに出ているのか不思議!」

「矢作も小木も何を言っているんだろう。ひょっこり男のやっている事は一歩間違えたら命に関わる事。芸人ならいいと思っているのかいちいち茶化そうとする姿勢はいかがなものか?」

などといった声が寄せられていました。

芸人として笑いをとるのが仕事とはいえ、もう少し場を弁えたコメントを願いたいものです。(文◎絹田たぬき)

あわせて読む:「シャブやめれてねえじゃねえかw」 清原、英語を間違えて完全に逆の意味に 石橋貴明のYouTube『24分間テレビ』が話題 | TABLO