衝撃映像! 新車の超高級スーパーカーにバイクがノーブレーキで突っ込む! 賠償金額は果たして…?

衝突の弾みでバイク運転手はランボルギーニのボンネットを飛び越えて反対側に落下。しかしヘルメット着用のお陰もあり、左足の指のケガだけでしたが、病院へ搬送されました。

ランボルギーニはバイクの衝突で前部バンパーの左側が割れ、ボンネットも凹む被害でした。警察はランボルギーニの被害額について販売代理店に確認しないと分からないとしています。

バイク男性が多額の賠償金で人生を棒に振らずに済んだのは幸いでした。一方のランボルギーニには運転手の中国人実業家のほかに中国人の友人も同乗していましたが、入ろうとした路地ソイ・ロッジャナミンは実はナイトクラブが軒を連ねる地区です。我が世の春を謳歌したかったのかもしれませんが、そうはいかなかったようです。(取材・文◎赤熊賢)

あわせて読む:鉄筋コンクリート造のアパートを池に近いギリギリの所に建設した結果…… 複数の監視カメラが捉えた超ハプニング映像の瞬間! | TABLO