重症の知ったか!? 小倉智昭氏、まだ発売してない『鬼滅の刃 24巻』を入手したと豪語 「彼は、未来人だったの?」の声

ネット上では、

「小倉さん24巻読んだのか…(存在しないぞ)」といった声をはじめ、

「いつもの知ったかで、幻の24巻を手に入れたのか」

「流石、小倉さん! もう立派な上級国民だな! 鬼滅の刃の24巻 お持ちだそうですよ! 最新刊は今の時点で22巻なのに…」

「すげぇや! 幻の24巻を持ってやがる! 2巻先まで持ってやがる! 凡人じゃ読めないかなぁ〜〜〜〜〜」

「番組内で取り扱うんだから、曖昧なまま発言しないほうが…笑 24巻(笑)」

「とくダネの小倉さん、鬼滅の刃24巻この前買って読み終えたんだって。未来人かな?」

「小学生の時スーパーファミコン持ってないのに持っとるって言いよった奴思い出した」

などといった皮肉が寄せられていました。

ただの言い間違いだとは思いますが、大人気漫画である『鬼滅の刃』に関することだっただけに、敏感に反応した視聴者も少なくなかったようです。(文◎絹田たぬき)

あわせて読む:加藤紗里 離乳食作るほど「暇ぢゃないんだw」発言で大炎上! 『鬼滅の刃・甘露寺蜜璃』コスにも止まない批判 | TABLO