益若つばさの「重大発表」の内容に怒り心頭 FUKASEと破局している可能性も浮上 これが500億円も稼いだ本当の姿か

この益若さんの報告を受け、コメント欄では雑誌発売や誕生日を祝福する内容とともに「結婚発表だと思った人正直に↓」「深瀬くんかと思ったぜ、、」という声も。また、それらのコメントに益若さん本人が「いいね」をつけるなどしており、ご本人も今回の「大切なご報告」で深瀬さんとの結婚を期待されていたのは重々承知の様子を見せていたのでした。

「大切なご報告」として世間の耳目を惹きつけておきながら「プライベート的なものは私、予告とかする派じゃないんで」とサラッと肩透かしを食らわせていた益若さん。そのしたたかな姿に、若い頃から数々のプロデュース商品を生み出して500億円以上の利益を生み出してきた“豪腕女実業家”の真髄を見た気がいたしました。(文◎小池ロンポワン)

あわせて読む:元グラドルの有名美魔女・女優が「殺処分ビジネス」で成功していしる疑惑が浮上 世間には“動物好き”をアピールした裏の顔とは