益若つばさの「重大発表」の内容に怒り心頭 FUKASEと破局している可能性も浮上 これが500億円も稼いだ本当の姿か

そんな中、益若さんはYouTubeに「みなさんに発表があります!&今日は35歳の誕生日!」という動画を投稿。益若さんは「事前に告知していたとおり、みなさんに今日はお知らせがあります!」と前置いたあと「私、益若つばさは雑誌の編集長をやることになりました!」と新しい仕事に関するニュースを報告。

益若さんは「(重大報告を)何かなーって思った人もいると思うんですけど。色々、なんだろなんだろって思った方はすみません。プライベート的なものは私、予告とかする派じゃないんで」とやんわりと結婚報告を期待派していたファンに謝罪。続けて「お仕事のワクワクするような内容を発表したいと思って事前からチャンネル登録してねとか、待っててねって、ちょっと珍しく煽ってしまいました。すみません!」と語っていたのでした。また、くだんの雑誌については11月発売予定で雑誌名が「Tokyodot」であることを明かすのみで、それ以上はまだシークレットのため、近々詳細を発表するとしていました。

参考記事:ヤラセの証拠撮った! 日テレ24時間テレビの捏造疑惑 女優・黒木瞳のそばでずっと黙っていた“アイツ”