「どこから撮られてるか分からない」小倉智昭のズレズレ発言に厳しい声 「撮られてなかったらルール無視していいのか」

「そういう問題じゃねぇよ。カメラなくても交通ルールは守れよ」

「撮られてなかったら交通ルール無視していいのかよ」

「撮られてなくても運転は常に気をつけなきゃいけない。それを前提に言ってるにしてももう少しコメントの仕方あるでしょうよ。ほんと小倉さんってちょっとズレてる」

「車乗るなら常に気を付けないとだよね。免許持ってるなら免許返納した方が良いのでは?」

「いや小倉さん、笑い事じゃないし……ずれてるよ」

などといった声が寄せられていました。

きちんと交通ルールを守っているのならば、どこで撮られていようとも問題は無いはず。撮られたら困る何かが、小倉氏にはあるといったことなのでしょうか。(文◎絹田たぬき)

あわせて読む:『池袋暴走事故』飯塚被告の無罪主張に梅沢富美男の怒り爆発!「言う通り!」「感情論は危険!」賛否の声上がる | TABLO