誤送信?それともガチ? インスタのDMが発端ではあちゅうVS牟田都子のトラブル発生! 晒した挙句「私と牟田さんの問題」…え?

「牟田さんが間違いだったと謝罪してるのに、対応もせず攻撃するのさすがというかんじする」

「勝手な思い込みで発信したことが間違ってたんだから、ちゃんとすみませんでしたって言わないとね。そもそもうっかりミスだったかもしれないDMをこれみよがしに晒す神経が全くわかんないけども」

「ごめんなさいしてるのにまだ晒して、こんな私かわいそうって感じ出しまくっててちょっと怖いです」

などといった声が寄せられていました。

牟田氏の言う“誤送信”が、真実なのか苦し紛れの嘘なのかは不明ですが、突然『気持ち悪い』などといったDMを受け取れば、様々な感情が湧き上がってくるのは当然のことかと思います。しかし、後になって『私と牟田さんの問題です』と言い切るのであれば、なぜ最初から当人同士で解決しなかったのでしょうか。大勢のフォロワーに晒す前に、本人にその真偽を確かめる冷静さが必要だったかもしれません。(文◎絹田たぬき)

あわせて読む:てんちむ“大炎上のち返金対応で破産も!?”動画が300万再生! したものの次は「シャブ」使用を訴える声が…! | TABLO