なぜ、アンジャッシュ児嶋? 『あいつ今何してる?』登場するも視聴者が違和感 誰もが想像する相方は黒塗りに

この写真はイメージです

10月14日放送の『あいつ今何してる?』(テレビ朝日系)に、アンジャッシュの児嶋一哉さんが出演しました。この放送で、相方の渡部建さんの姿が一切見られない演出に対し、ネットでは違和感を抱く声があがっているようです。

番組では、児嶋さんが、人力舎のお笑い芸人養成所『スクールJCA』で知り合った同級生、三浦健さんが気になると語り、スタッフが探し出し、現地取材を敢行。

三浦さんは、現在は地元の和歌山県で行政書士と不動産業を営んでいるそうで、児嶋さんとの過去の思い出話なども語り当時を懐かしんでいました。最後に児嶋さんに

「芸人でコントをやっているアンジャッシュ児嶋を見たい。また渡部くんと一緒に、面白いネタを見せていただきたい」

とメッセージを送りVTRが終了しました。

関連記事:渡部建、佐々木希のバックにあの大物フィクサーの存在 「引退はありえない」と業界関係者 妻は“浮気されてもOK”な人だった!? | TABLO