なぜ、アンジャッシュ児嶋? 『あいつ今何してる?』登場するも視聴者が違和感 誰もが想像する相方は黒塗りに

ちなみに、この再会VTRでは、児嶋さんの相方である、渡部さんの映像や画像が一切使われていません。

アンジャッシュを紹介するくだりでは、コンビの宣材写真が切り取られ児嶋さんの写真のみ、2人のコント映像では児嶋さん1人の姿が映し出され、渡部さんの映像は全カット。他にも、三浦さんが勤めていたショーパブに、アンジャッシュの2人が訪れたエピソードを紹介するイラストでは、渡部さんらしき人物は黒塗りシルエット姿になっているという徹底ぶり。

このような演出に対しネットでは

「犯罪、犯した訳じゃないのに、渡部さんが映らない(笑)」

「アンジャッシュ渡部は、今は透明人間になっているのか」

「結成時の舞台を移した画面には児嶋しか写って無いし、ピン芸人扱い」

「あいつ今何してる?見ているんだけど、頑なに渡部を出さなくて草。あの黒い影は渡部だろうか、コントなのに全く渡部を映さないな、出すのは名字だけじゃん、などなどそっち方面で親と一緒に笑っているwww」

などと違和感を訴える多くの声があがっています。当然、他にも

「本当に「あいつ今何してる?」なのは当事者(多目的)の方だな」

「あいつより相方が今何しているのよ」

などと渡部さんが”今何してる?”のかとツッコむ声も上がっているようです。

参考記事:アンジャッシュ渡部がかわいく見える!? セクシー女優と不倫しまくり芸能人まとめ バレた時の立ち振舞で今後も大きく変わる | TABLO