「酒買ってこい!」で飛降り騒動、トンネル掘り脱出も…『不安だらけの韓国隔離日記』2週間軟禁のリアル

普段よく行く歌舞伎町のキャバクラがやっている、「オンライン・キャバクラ」を利用しようと思っていたのです。これも今回が初なので、仲良しのキャバ嬢と日時を調整し、いざ本番のタイミングがやってきました。

ところが、これがうまく行きません。どうやらオンライン営業を請け負っている業者が、セキュリティのため海外からのアクセスをブロックしていたようなのです。日本国内のサーバを経由してアクセスする方法も知ってはいたのですが、設定に手間取るなどして、結局は接続できず仕舞いでした。

楽しみにしていたのに、ガッカリです。これが隔離期間中で、いちばん寂しい瞬間だったかもしれません(笑)。(おわり)

参考記事:「客」ではなく「コロナの容疑者」『不安だらけの韓国隔離日記』2週間軟禁のリアル