野爆・くっきーにバッシング シャレが通じないジャニーズ・ヲタクは怖い 嵐・相葉雅紀ファンの怒りは収まらず

その後、相葉さんに小声で『すいません。今度やらしてもらいます』と呟きフォローしていたものの、『やりがいのない顔』の発言に一部ファンから怒りの声が寄せられているようです。

Twitterなどでは「はい? クッキー、雅紀くんに失礼じゃない??」といった声をはじめ、

「やりがいのない顔ってつまんねえボケ。失礼な発言すぎ」

「さっきのくっきーの笑いの取り方は好きになれない。笑えなかった。人の顔にやりがいのない顔とか言うなんて失礼にも程がある」

「相葉ちゃんを落として笑いを取るんじゃないよっ笑えない」

「やっぱりくっきームリ。いい加減にしろ。笑い誘うのに下げんのも、もっとやり方あるやろ。ヘタクソか」

「よけいなこと言うなよ。お願いだから楽しく見させて。残り少ないんだから」

などといった声が寄せられていました。

くっきーさんは以前にも、相葉さんに対し『めちゃめちゃアホづら』などと言い放ち、ファンから批判の声が相次ぎました。そんな中で、さらに『やりがいのない顔』といった言葉が飛び出し、嵐ファンのくっきーさんに対する嫌悪感がより強いものとなってしまったようです。(文◎絹田たぬき)

おすすめ記事:松本潤が結婚を決意との情報 それに伴い出版される可能性の高い「暴露本」 今は”嵐”の前の静けさか | TABLO