結婚がみるみる遠のく…独身女性が絶対にしてはいけないNG行動5パターン

女子力磨いて目指せ脱・結婚できない女

 結婚できない女は、自分の居心地の良さを追求したり、自分が傷つかないように行動したりしがちです。でも楽な方ばかりに行ってしまうと、どんどん女性としての魅力が半減していってしまいます。

自分磨きを怠らないこと、どんなチャンスも見逃さず、飛び込む勇気を持ちましょう。ダメでもともと、次に同じ失敗を繰り返さないようにすれば、縁を引き寄せられるはず。仕事を頑張ったり、女友だちと楽しんだりしながらでも婚活はできます。今日ご紹介した5か条を肝に銘じて、脱・結婚できない女を目指しましょう!

Written by 高橋なたりーGow! Magazine

Photo by porsche_chen2009