低評価がすごい 堀江貴文氏の餃子報道を許さない有名ユーチューバーたち 「お前が悪い」「ダサい」「謝れバーカ」の声が止まらず

「なんか意地になってて笑える」

「そこまで理屈こねくり回してまで、したくない情熱が凄いわ」

「科学的、論理的、正義 理屈なんてどうでも良いんじゃない? ドライバーさんが不安ならマスクすれば良い。頑固なこだわりなんか役に立たない」

「科学的に絶対的な効果がないと嫌なんは分かるけど、サービス業やからしゃーないやんか。気持ちの面もあるやろ。それよりお前はギョウザ屋さんを助けたれよ」

「餃子屋の次はタクシー業界を間接的に攻撃かー」

「わがままおじちゃん」

などといった否定的な意見が書き込まれていました。

発端のトラブルからすでに1ヶ月ほど経過しているこの騒動。炎上騒ぎが落ち着くのはいつになるのでしょうか。(文◎絹田たぬき)

あわせて読む:『ヒルナンデス!』藤田ニコルと青山テルマ、マスク未着用でのロケに非難の声!「商品ベタベタ触るのに」 | TABLO