「新種の変態」? ピアノカバーばっかり盗む男が逮捕 マニアックすぎる性癖が起こした珍事件を振り返ってみた

写真はイメージです

10月22日、名古屋市内の中学校からピアノカバー1枚を盗んだ疑いで、無職の男性(56)が逮捕されたというニュースがありました。

警察によると、男性は2015年8月、名古屋市熱田区にある中学校に侵入し、ピアノカバー1枚(時価7000円相当)を盗んだ疑いで逮捕、男の自宅から7枚のピアノカバーを押収し余罪を調査しているとのこと。

この事件に対しネットが反応。「ピアノカバーフェチ?」「どんな性癖?w」「新種の変態」「また強烈なやつが出てきたなw」「江戸川乱歩なら小説化してくれたのに」などと盛り上がりをみせています。

関連記事:超ショートパンツでヘソ出しムチムチ女が自転車泥棒!! 「俺なら許しちゃうかも」「サドル譲って!」「エロすぎない?」の声 | TABLO