食事中に… 「嵐と絡んで欲しくない」 フワちゃんに吹き始めた逆風 下品と暴言も使い方注意

画像はイメージです

タレントのフワちゃんが22日放送のフジテレビ『VS嵐』に出演。そこで見せた下品な振る舞いに、視聴者から「フワちゃん下品すぎる」「非常識どころの話じゃない」といった声が寄せられているようです。

この日、ババ抜き最弱王決定戦「BABA嵐」に初登場したフワちゃん。席に着くなり殺菌用のスプレーを手だけでなく頭にかけたり、対戦相手を『パンツで惑わします』と宣言するなど、いつも通りの自由な言動で場を盛り上げます。

そんなフワちゃんの印象について、俳優の吉田鋼太郎さんは『始まる前に楽屋に挨拶に来てくれたんだけど、こんなに売れてて忙しいのにおごることなく、なんて素敵な人なんだろうって思った』とコメント。これにフワちゃんは『ありがとう。ラムネ見せてあげるよ』と言うと、カメラに向かって口の中にあるラムネを見せつけます。この行動にスタジオからは咎める声が相次ぎ、対戦相手である長嶋一茂さんや櫻井翔さん、風間俊介さんはかなり呆れた様子で失笑を浮かべていました。

参考記事:中川家お兄ちゃんの毒舌が爽快! 「フワちゃんとかウイカで笑うん15歳までやで」 今40代がこっそり見たい癒しチャンネル | TABLO