食事中に… 「嵐と絡んで欲しくない」 フワちゃんに吹き始めた逆風 下品と暴言も使い方注意

そして、視聴者からも「フワちゃん下品すぎる。嵐もひいてるね」といった声をはじめ、

「飯食ってる時にフワちゃんに口の中のラムネ見せられてクソ萎えた」

「誰がお前の口の中の食べてるラムネ見てぇんだよ…」

「フワちゃんねぇ、だいぶ見慣れてきたとはいえ、口の中のラムネ見せるとか、テレビじゃ止めてほしい。呼び捨て連呼もなんかなぁ」

「フワちゃん、本当にいい加減にしてほしい…目上の人に、テレビの前で口の中の物見せるとか笑えなすぎる。というか、仕事中にラムネ食べてるってなんだよ」

「本番中にスマホ持ち込んだり何か喰いながらやったり、しかも口の中を見せるとか非常識どころの話じゃないでしょ!!!!」

などといった声が寄せられていました。

フワちゃんといえば、15日にも同番組に出演。その際にも櫻井さんを『バーカ!』と罵倒し、嵐ファンからバッシングを受けたばかりです。相次ぐ問題行動に「嵐と絡んでほしくない」といった思いを抱くファンも少なくないようです。(文◎絹田たぬき)

あわせて読む:フワちゃん生放送で号泣 志らく、淳も激怒した「池袋暴走事故」初公判で被告が無罪主張 果たして裁判で「車がおかしかった」は通用するのか? | TABLO