天の声に嵐ファンが激怒 「スッキリではなくガッカリ!」 担当芸人は芸能界から抹殺か?

これに嵐ファンが激怒し、Twitterなどでは「嵐のCMと全然関係ないことばっか喋っててウザい」といった声をはじめ、

「今日の天の声、最悪…嵐の折角の初CM解禁映像中に関係のない野球の話ばかりって」

「何なの? あの天の声! 欲しいのは嵐の情報なの! 残り少ない貴重な期間少しでも嵐に多く触れていたいのに野球の話どうでも良いから! ちゃんと仕事出来ないなら引き受けるな!」

「申し訳ないけど、本当に真面目にやって欲しい。嵐の話ちゃんと聞きたかったのに。楽しみにしてたのに」

「野球の話は後にしてくれ。嵐の時は嵐の話をしてくれ」

「嵐だ!!! と思ってテンションあがった気持ちを返してほしい…」

「スッキリではなくガッカリでした」

などといった声が寄せられていました。

番組終了後、大木さんは自身のTwitterで『嵐の話より巨人軍・パーラの話が長くなってスミマセンでした』とツイートしていましたが、ファンの怒りはしばらく収まらないのではないでしょうか。巻き込まれたパーラ選手には同情せざるを得ません。(文◎絹田たぬき)

あわせて読む:『スッキリ』蒼井優出演映画の紹介後、天の声(山里亮太)が動揺で言葉に詰まる! 裏では何が? 水卜アナ「怖い」と発言! | TABLO