『嵐フェス2020』加藤浩次の言動にファンが猛反発! 「加藤浩次って嵐嫌い?」の声 賛同の意見も!

「加藤さんは正論言ってて、さすがだなと思った。風船は土にかえるからというけど、それまではゴミですよね」

「ほんと加藤さんいいわー近隣の方からしたらゴミになり迷惑がかかってるから、よかった良かったで終わるのは違う」

「嵐フェスの花火や風船で喜ぶ人も居るけど、近隣の方々に絶対迷惑に感じる方も少なからず居るから極秘なら、周囲への配慮は必要だったよね…」

「加藤さん、よく言った!! 実際に試合中断したりして迷惑を掛けてんだからさ! よかったですましちゃイカンよ」

と加藤さんに同調する声も多く、賛否の声が寄せられているようです。

このライブは11月3日に配信されるそうですが、件の演出を見てファンは何を思うのでしょうか。(文◎絹田たぬき)

あわせて読む:ジャニーズの後輩をイジりまくり 『テレ東音楽祭』で攻めすぎた司会をする国分太一にファンはモヤモヤ? 「V6は……」 | TABLO