『自分のことを棚に上げてコメントする人は好きじゃない』田村淳の発言が注目集める 「絶対アノ人のことだろ」

坂上さんといえば、TOKIOの元メンバー山口達也さんが酒気帯び運転で現行犯逮捕された際に、『何やってんのかなってやっぱり思っちゃうよね』と呆れながらコメント。しかし、自身も過去に飲酒運転で逮捕されており、視聴者から「お前が言うな」と大バッシングを浴びています。

田村さんが誰のことを思いながら『自分のこと棚に上げて…』と発言したのかは不明ですが、多くの人が坂上さんにその印象を抱いているのは間違いないようです。(文◎絹田たぬき)

あわせて読む:もし事実なら…ダサッ! 田村淳、とあるツイートがきっかけで自身の悪行を次々とバラされてしまう! 「これまた盛大なブーメランだこと」の声 | TABLO