おぎやはぎ・小木「スーパーカー乗っている奴はバカ」発言で物議 自動車紹介番組のMC務めているけど大丈夫?

おぎやはぎは、『おぎやはぎの愛車遍歴 NO CAR, NO LIFE!』(BS日テレ)という、芸能人が今までの人生で乗ってきた自動車を紹介するという冠番組を持っています。

その番組では過去にスーパーカーを愛車としている芸能人も登場。例えば、元・光GENJIの諸星和己さんがフェラーリFF、BUCK-TICKボーカルの櫻井敦司さんがジャガーXJ、元プロ野球選手の定岡正二さんがフェラーリ355F1を紹介しています。

もちろん番組に登場した芸能人だけじゃなく、スーパーカーを愛車としている芸能人はいっぱいいます。

こうした芸能人たち、また、番組の制作にかかわる人たちはこの発言に対しどう思うのでしょうか。冗談と捉えて、気を悪くしていないと良いのですが。(文◎デューク・テルゴ)

あわせて読む:今度はセクハラ!? 『バイキング』小木博明の発言に非難の声! 「あまりにも酷くて目と耳を疑っちゃった」 | TABLO