小林麻耶さん立川志らくに激怒 生放送で「嫌いです」と本音で噛みつく 「泣いた」「感情的になりすぎ」と反応分かれる

写真はイメージです

フリーアナウンサーの小林麻耶さんが、29日放送のTBS『グッとラック!』に出演。MC・立川志らくさんの言葉に『そういう言い方は私は嫌いです』と強い口調で反論し、視聴者の注目が集まっていました。

この日番組が取り上げたのは、お笑い芸人・だいたひかるさんががん治療を中断し、不妊治療を再開したという話題でした。だいたさんは結婚後に不妊治療を開始しましたが、2016年に乳がんが発覚。不妊治療を断念し、右乳房の全摘出手術を受けるなど闘病を続けてきました。しかし、“夫の分身を残したい”“死んでもいいから子供を産みたい”といった思いから、不妊治療の再開を決意したといいます。

関連記事:小林麻耶さんの復活で事件が起こる可能性 「第二の堀ちえみさん事件か」と危惧される状態 | TABLO