池袋のとある居酒屋が悪質すぎる ぼったくりと暴行被害を訴えるツイート けっこう出てきた「やっぱりあそこか」の声

写真はイメージです

居酒屋店のぼったくり・暴行被害を訴えるツイートが話題となっています。その悪質な手口に、ネット上では「リアルにあるんだな、こんなやべえ店…」「こういう店は早く潰れたらいいのにね」といった声が寄せられていました。

問題となっているのは、池袋駅東口に位置するとある居酒屋店。被害を訴えるツイートの投稿者曰く、提供された飲食物は『酒は薄い、串物は冷たい、料理やドリンクはなかなか出てこない』といった状態だったといいます。

関連記事:アプリで逆ナン、ぼったくり事件多発 犯罪者との「マッチング」にご用心を 取られた高額の金は“ほぼ”戻って来ません | TABLO