池袋のとある居酒屋が悪質すぎる ぼったくりと暴行被害を訴えるツイート けっこう出てきた「やっぱりあそこか」の声

「悪質だね。自分の脅迫を棚に上げてぼったくり正当化? 暴力行為? ありえん」

「ここはプチぼったくりで有名」

「この店のクチコミ見てみたけど、これは居酒屋として経営してもいいのかい?っていう衛生管理のなさ、料金がバカ高いとか出てきてびっくり」

「ここ何度も同じような案件で注意喚起出てるんだよね…レビューも類を見ない最低レベルだからキャッチに引っかかってしまった方は本当にお疲れ様って感じ。こういう店は早く潰れたらいいのにね」

「まず“客引きのいる店に入らない”というのは酒飲みの原則なので、みんな覚えておこうな」

などといった声が寄せられていました。

以前から悪名高かったという件の居酒屋店。池袋を訪れる際にはご注意を。(文◎絹田たぬき)

あわせて読む:松重豊が『孤独のグルメ』井之頭五郎に人格乗っ取られた!? 「ゴローのツイッターって言われても違和感ない」と話題 | TABLO