タイのコスプレイヤーの『鬼滅の刃』コスプレが「斜め上」と話題 世界のコスプレ事情は今

劇場版映画が興行収入100億円を突破。アニメ『鬼滅の刃』の勢いがとどまるところを知りません。ハロウィンの時期とあいまってか、SNSでも鬼滅コスプレが賑わいを見せていますが、これは日本に限らず世界にも波及しているようです。

中でも、ここ最近話題となっているのがタイのアヌーチャ・サエンチャートさんです。

アヌーチャさんは、大胆な発想力を生かした低予算の自作コスプレを『Lowcostcosplay』と称しSNSに多数投稿、コスプレイヤーとして世界的に注目を集めている人物。

そんな彼が、鬼滅の刃のキャラクターのコスプレを何種類か披露しています。

10月28・29日の投稿画像では、日焼けで主人公・竈門炭治郎に似せたアザを作り。ペットボトルのジュースを刀に見立て必殺技「ヒノカミ神楽」を再現した姿を披露。

 

この投稿をInstagramで見る

 

T A N J I R O #lowcostcosplay #sunblock #kimetsunoyaiba #art

Lonelyman(@lowcostcosplayth)がシェアした投稿 –

参考記事:【写真あり】世界のロシアのイケメン煉獄、イタリアの美女の蜜璃、なぜか入浴中の巨乳胡蝶しのぶ、アジアンビューティの超セクシー禰豆子…etc 個性際立つ世界のレイヤーたち | TABLO