石橋貴明氏、池田美優の股間を広げ「みちょぱ!」とやってくれるも「昔のテレビ番組のエロ」に免疫のない世代にブチギレられてしまう

1日に放送されたAbemaTV『7.2 新しい別の窓』に、とんねるずの石橋貴明さんが出演。モデルの池田美優さんにセクハラ行為を連発し、視聴者から「こういうのほんとやめてほしい」「いつからこんな下品な番組になったの?」といった批判の声が寄せられています。

『7.2 新しい別の窓』通称“ななにー”といえば、稲垣吾郎さん、草なぎ剛さん、香取慎吾さんが毎月第1日曜日に生放送するAbemaTVのレギュラー番組。今回の放送ではとんねるず・石橋貴明さんがゲストとして登場し、バラエティー3番勝負や、石橋さんの伝説を振り返るトーク企画、そして一夜限りのコラボライブなどが実施されました。

そんな中で問題視されているのは、モデルのみちょぱこと池田美優さんへのセクハラ行為。放送中、石橋さんは池田さんに対して性的な発言やいじりが止まらず、足を広げて股間を手で隠すポーズで『みちょぱ』と発言する下品なネタで笑いをとろうとする場面もありました。

さらに、3番勝負で敗者となった「ななにーチーム」が罰ゲームで“恥ずかし固め”を受けることになった際、石橋さんは『みちょぱでお願いします』と池田さんを指名。そして、嫌がる池田さんをレスラーが追いかけ押さえつけ、強引に技をかけたのでした。池田さんの必死の抵抗で技は失敗に終わりましたが、これを見ていた視聴者からは「セクハラ」の声が殺到したのです。

参考記事:「シャブやめれてねえじゃねえかw」 清原、英語を間違えて完全に逆の意味に 石橋貴明のYouTube『24分間テレビ』が話題 | TABLO