石橋貴明氏、池田美優の股間を広げ「みちょぱ!」とやってくれるも「昔のテレビ番組のエロ」に免疫のない世代にブチギレられてしまう

ネット上では、「みちょぱが可哀想。全然笑えません。セクハラとしか思えない」といった声をはじめ、

「石橋貴明がセクハラしてるシーンで超萎えたこういうのほんとやめてほしい」

「罰ゲームはやり過ぎ感はんぱない。これはだめだよ。笑えない。反省会してほしい」

「まじでセクハラ発言気持ち悪いんだけど。みちょぱが笑ってるからってなんでも言っていいと思ってるのかな? ななにーは月に一度の楽しい番組じゃないの? いつからこんな下品な番組になったの? 不愉快なんだけど」

「ななにーのスタッフもアレが正解だと思っているのかしら? だとするなら、ショック。昔のTVの悪いノリ、マジで笑えない」

などといった批判の声が寄せられていました。

セクハラ行為が笑える時代ではないこと、そろそろ理解してほしいものです。(文◎絹田たぬき)

あわせて読む:ゲスト清原和博で石橋貴明のYouTubeが驚異的再生数! 「塩や砂糖を見ると…?」 際どい質問にムスッとする瞬間も! | TABLO