山田孝之と綾野剛 一緒にバンドをやってたのに活動終了後はフォロー外し 不可解な状況の中、ついに綾野剛が口を開いた

画像はイメージです

一緒にバンドをやるくらい仲が良かったのにもかかわらず、バンド活動終了後にはお互いのインスタグラムのフォローを外し合うなどし、双方のファンを心配させていた俳優の綾野剛さんと山田孝之さん。そんな中、綾野さんが山田さんについて言及したことがファンの間で話題となっています。

綾野さんは11月1日、『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に出演した際、MC陣に結婚について質問されると「したいですね」とニッコリ。さらにその理由について「旬や孝之、理にも言えることなんですけど、みんな笑顔がどんどん魅力的になってる」と父親になって魅力が増した例として仲の良い小栗旬さんや向井理さんの名前を出す流れで、山田さんの名前を出したのでした。

綾野さんが山田さんの名前を出したことに驚いた人は多かったようで、ネットでは「仲違いしたんじゃなかったの」「サラッと不仲噂をうまく打ち消しにきたなとは思った」「綾野剛から山田孝之の名前が出るだけで幸せ」「ほんと余計なお世話だけど仲良しでいてほしいな〜」という声が上がっていました。

参考記事:女性器に野菜スティックを…… 山口達也が可愛く思える芸能人たちの性犯罪 2020