「うるさい!」 みんな大好きだったはずの女優・上野樹里さんに「感じ悪い」「なんだコイツ」という声が上がってしまう

ネット上では他にも「めちゃくちゃ上野樹里うるさいんやけどミュートってないんか」といった声をはじめ、

「感じ悪いね。自分は間違いまくってトンチンカンなくせに人の事にはとにかくうるさい」

「上野樹里すごい具体的なヒントめっちゃ出してるけどクイズ番組的にアウトじゃない??」

「“まーちがえーろ!”とか言うなよ。相手に対して失礼だろ」

「何様なの?って言動が多いし、人に口出しするのに自分はたくさん間違えるし、謝らないし」

「なんか感じ悪い女優さんになっちゃったなあ・・・」

などといった声が寄せられていました。

女優としての評価が高いだけに、番組で見せた素とのギャップに引いてしまった人も少なくない様子。今後、クイズ番組のオファーは断った方が賢明かもしれません。(文◎絹田たぬき)

あわせて読む:「グイグイ来すぎて…」 元美人過ぎるビールの売り子・ほのかに不快感! 初出演の『踊る! さんま御殿!!』で | TABLO