「うるさい!」 みんな大好きだったはずの女優・上野樹里さんに「感じ悪い」「なんだコイツ」という声が上がってしまう

写真はイメージです

女優の上野樹里さんが、2日放送のフジテレビ『ネプリーグ』に出演。そこでの振る舞いに、視聴者から「感じ悪い」「とにかくうるさい」といった声が寄せられているようです。

この日、連続ドラマ『監察医 朝顔』チームで同番組に参戦した上野さん。番組冒頭から『勝つ自信はあります』と意気込んでいましたが、1stステージからチームは苦戦。上野さん自身も「恐妻家」「女心と秋の空」といった言葉が答えられずに、足を引っ張ってしまいます。

そして、正しい日本語や漢字が問われるクイズでも時間切れで早々に脱落したのですが、続く仲間に『下がちょっと変だよね』と間違っている箇所を教えたり、『早く書いて』と煽ったりと、自分本位な発言が目立っていました。

参考記事:山田孝之と綾野剛 一緒にバンドをやってたのに活動終了後はフォロー外し 不可解な状況の中、ついに綾野剛が口を開いた | TABLO

また4thステージの「パーセントバルーン」では風船を30個以上割り、堀内健さんから「ちょっと樹里ちゃん、反省はしてるよね?」と問われたのですが、上野さんは『まぁそうね。ちょっと少なめによんじゃったかな』と不満顔。その様子は周囲から「若干キレていらっしゃいます」とつっこみが入るほどでした。その後も、他チームに『間違えろ』とコールしたり野次を飛ばしたりと、騒がしい印象が強く、視聴者から「上野樹里うるさい」といった声が浮上してしまいます。